FC2ブログ
拍手返信

チュー学生はフェイトさん60%なのはさん30%ぐらいです(何)
毎日コツコツ描いてますが、ちびっとしか進まない。調子よいと一日でかけるんですけどねー乗らないとホント駄目だ・・・・。

続きは拍手返信。

スポンサーサイト




( 2008.02.27 ) ( その他 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
またやった

またしても描きかけのデータが消えました。たいして描いてなかったのだけがせめてもの救い。

被害は少なくてもやる気はおおいに削がれたけどな!!

ちゅー学生を描くつもり。あくまでつもり、予定は未定。


リンク一件追加いたしました。リリカル系しょーせつサイト様です。
なんかもう本当にありがとうございます。


・・・ちょっと私この機会にリンクフリーサイトのとこに勇気を出して無断リンクしてみようかなぁ。勇気を出しても無断であるところが駄目ですね。しょーがないよ鳥だもの。無断リンクすらいってるだけで実行できなさそうだsヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ


( 2008.02.24 ) ( 独り言 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
有言実行

頑張るといった手前、多少はやらないとアレですので描いてみた。

色々力尽きた。真っ裸なのは服を描く気力がなかったかr(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

この二人はひたすらいちゃいちゃしてればいいよ。糖尿になりそうなぐらいな恥ずかしい台詞を言い合っていればいい。隠し味に魔王。そして一握りのネガティブと一振りのヤンデレが含まれてたら言うこと無し。





追記に独り言を箇条書き(何か書きたい気分)


( 2008.02.21 ) ( リリカル ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
拍手返信

唐突に

フェイトちゃんはお酒が弱いといいと思う。
なのはさんは酒豪だといいと思う。
はやては酒乱だといいと思う。

色んなパターンを妄想してみても、はやてだけは酒乱に落ち着くのはなんでだろう。


ちょっと月別アーカイブとかみてたら、最近の自分のサボり具合に絶望した!!


ソレはおいといて追記より拍手返信


( 2008.02.19 ) ( その他 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
チョコの日

あかんわ…もう限界…色塗り飽きたょ。色々おかしいけどコレでいいやー(自棄)
あ、早速ダメなところ発見。グダグダだなぁ(落涙)

と、いうわけでチョコの日絵。そうは見えない気がする....orz


口移しで食わせちまえばいいんだ!という信念のもと意地でかきあげた代物。私の色んな嗜好が織り交ぜられてるかもしれない。
あと、なんか「紐」って言う電波を受信した。
ちょこ


書く事あった気がするんですが、絵描いてたら忘れたので思い出したら記事を書き直すかもしれない。


( 2008.02.14 ) ( リリカル ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
ずっと言い訳のターン

見事にはまりましたよ。えぇ、そんな予感はしてたんです。

時間が有る時ほど進まない法則

連休の時に限ってまだ時間あるしとか思って全然てをつけなかったりするんですよね…。いや、少しは手をつけたのですが…今日進めた分のほうが明らかに多いなぁ(トオイメ)
すこーしづつ亀の歩みで進めております。相変わらず時間かけた割にはショッパイ出来になりそうですが!…ちくょう(涙)

まぁ、諦めてはいるんです…だってくじらさん美術の成績2だったし?しかも彫刻とか作る方は4で普通だったけど、写生とかポスターの描く方の成績が2だからな!!

そんな自分がなぜ絵を描いてるのかが自分でもよくわからない…


( 2008.02.13 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
すすまねぇ

どーも週一更新がデフォになってます。くじらです。
今回は雑記です、というか言い訳です。

ほら、もうすぐチョコの日じゃないですか…早いもんですね一年って(遠い目

で、ソレな感じの絵を描こうと意気揚々と一週間ぶりにフォトショを起動させたは良いですが…まったく進まねぇんでやんの。うん、私ね金曜から既に描き始めてるんですけど、見事に進まねぇの。
何でかなぁ久しぶりに体まで描こうとしてるからかなぁ…はぁあああぁぅ

とりあえず、本番までには何か上げられるようにしたい!…今週は忙しいから連休が勝負かな~え?誰も期待してない??まぁそういうなよ私のしょぼい絵萌を受け取っておくれ!

すっげぇウザイのりで久々の雑記をお送りいたしました。気分を害された方もうしわけありません。でも責任はとらない


( 2008.02.03 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )